サイトへ戻る

一番高いマジックはいくら?

東京都内のイベントに、出張でマジックショーを届けています、プロマジシャンのKENTOです。

プロが、マジックショップでネタを購入し、演じているが多いことを知っている方も少なくないはずです。僕たちマジシャンはショップに大変お世話になっております。

こんな風に思ったことはないでしょうか。「一番高いのはいくらするんだろう」と。ピンからキリまでありますが、今日は一番上を紹介します。

少なくとも

・日本のマジックショップで

・ネットで値段を公開しているお店

という範囲で調べる限り。。。。。

なんとお値段

「65万円」の

「ヨット出現マジック」

が日本のWEBSHOPでは最高額でした。

高いと思うか安いと思うかは、、

貴方次第です。。。。笑

海外まで広げると、数百万円にのぼる道具もあります。

しかし、マジックの面白いところは、値段が高ければ良いというものではないことです。ショップで売っている素材にどのような味付けをするかで、全てが決まります。

ネタ自体は安いものでも、高額商品よりウケるマジックに大変身するんです。そこが、腕の見せ所です。

裏を返せば、買いネタのマジックは個性が強いので、上手く自分のモノにできないと、ネタのインパクトにマジシャンが埋もれてしまうことはよくあります。

ネタに負けない腕をふるいたいところですね。

忘年会や結婚式など、東京都内のイベントに出張マジックショー!

マジシャン派遣なら、経験豊富なKENTOにお任せください。あなたの宴会を、盛り上げます!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK